メダカ協会イベント

2022年06月18日 18:27

行って来ました(^_^ゞ

皆様!

今晩はm(__)m

現在もメダカのタマゴ取りでバタバタですね。

本日、10時までに午前中の作業を終わらせて、メダカ協会イベントに行って来ました!

高級メダカからお手頃メダカまで販売されていました!
お手頃メダカとはいえ、ハイクラスでした!

展示も賑やかで、ハイクラス個体が多数ありました。

2時間位お邪魔させて頂きましたが、メダカの話であっという間に2時間がっ!

午後の作業があったので、渋渋帰宅。
短い時間でしたが、とてもいい2時間が過ごせました!

明日もメダカ協会イベント開催ですので、ご興味のある方は、是非遊びに行ってみて下さい。画像1枚目がメダカ協会イベントチラシになりますm(__)m

また次回もお邪魔させて頂きます(^_^ゞ

最後にお知らせです(^_^ゞ
メダカイベントが東京で行われるようです!是非ご興味のある方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
彩鱗メダカさんも出店されると思います!
詳細は画像2枚目にアップ致しますので、ご覧下さいm(__)m

それでは、本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございましたm(__)m


メダカ協会イベント
記事一覧を見る