加温部屋にてめだかペアリング(*^^*)

2019年11月28日 13:58

3種類ペアリング(*^^*)

皆様(*^^*)

こんにちはm(__)m

本日、加温部屋(20度~23度)にてめだかをペアリング致しました。

種類は、風光(天女の舞3色ラメ)、輝ラメ紅、紅白ラメ光体型、になります。

いずれも西正オリジナル個体たちになります(*^^*)

あっ! 紅白ラメ光体型って?ですね(^-^;)

こちらは輝ラメ紅から出た紅白ラメ光体型です。赤さも紅帝の血がきちんとでており、金ラメのラメも遺伝しております。サムライもでると思います。今後も楽しみな個体になると思います(*^^*)

現在紅白ラメ光体型を固定率をあげております(*^^*)



今冬は、上記の3種をとっていきます(*^^*)

短いですが、本日はこの辺で失礼致しますm(__)m

最後までご覧頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

画像こちら↓(手前下5個の黒いボックスが種親になります)

記事一覧を見る